2007年11月28日水曜日





2007年 11月 28日 水曜日

引っ越し屋さんに見積をしてもらった。2トントラックで4人、4往復位して18万円ちょっとだって。え〜。大きな物重いもの優先で後は自分たちでやるとどう?ともう一度見積をしてもらうと13万くらいになった。

んー。引っ越しと言っても移動距離は100mくらい、4軒上に移るだけなのだ。歩いていける。一日で10万ちょっと消えるのはもったいないなあ。

今のところに引っ越ししてきた時はレンタルしたトラックを自分で運転して運んだのであるし、かなり荷物が増えていると言ってもねえ。かさ張るもの重いもの、これはほとんど僕が増やした荷物です。今から頑張って不要品を処分しよう。必ずしよう。

と言う事で見積にうちまで来てもらって、値下げもしてもらって申し訳ないですが、どうも自力で引っ越しの方向になりそうです。すみません、引っ越し屋さん。