2008年2月29日金曜日



2008年 2月 29日 金曜日

日曜日から木曜日まで朝の散歩以外はどこにも出かけず、ずっと事務所で仕事漬け。木曜日夕方やっとこ仕事も一段落。ふー。

昨日から鼻水くしゃみ。花粉症のようです。昨年までは軽い症状、今年はちょっと本格的かな。

日清チキンラーメンの焼きそば版「日清焼きチキン」がカップになって新登場だそうです。焼きチキンの袋版はスーパーなどでずっと探しているのに見かけなかったから、製造中止になったのかなと思ってました。カップ版は湯切りしたお湯を捨てずにスープとして楽しめる?そうですな。調べてみると袋のものも中止ではないようです。

写真は普通のゆで麺の焼きそば。夕食のおつまみに作ってもらいました。